意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

はじめまして

 

はじめまして もえりん と申します。自称懐古型ヲタク、2011年〜2013年のJUMPが大好きです。ブログは2年前までアメブロをやっていました。なぜ今新しくブログを開設したかと言いますと…

 

①とにかく記録したいから

Twitterだと何かの感想やレポを自分のために落としても光の速さで流れてしまいます。後から見直すことも難しくブログを辞めてから困っていました。

 

②ヲタ卒予定だから

席が埋まらないのにテレビ出演より現場の方が多かったヲタ密着型グループもここ1、2年で事務所イチオシ次世代エースグループへと成長しました。事務所の推し方、ポジション変化…正直ついていけないです。他にもヲタ卒理由について話すと長くなりそうなので今は控えますが、10周年のツアー参戦後にヲタ卒しようと考えています。それまでのヲタ活は全て記録したい!

 

③知念担の割合が減っているから

私がある日「Dear. 感想」でググったら伊野尾担さんのお話ばかりでした。複数の伊野尾担さんの記事を読み漁った結果自分とは違う視点で大変興味深かったのですが、やっぱり自担についての記述がないのは寂しい!私は負けず嫌いなので(笑)ヲタ人生最後の一年間、精一杯自担のことを書き残して知念担を一人でも増やしてやろうと野心を燃やしております(笑)

 

ちなみHey!Say!JUMPだけでなくNEWSのFCやJr情報局にも入会しています。(イチオシはSixTONES)セクゾも好きだし嵐も好き。事務所担への道をまっしぐら。

 

拙い文章ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!