意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

2016年 ジャニヲタ総括

 

2016年のジャニヲタ事の総括!

 

【現場】
・少クラ番協3月放送分
JUMPが少クラ卒業してから初のNHKホールでした。大好きな「この星のHIKARI」や歌うだろうなって予想してた「Make My Day」を生で見られて大満足。あと立ち位置がかなりよかったのでファンとお話しする健人くんが「今日寒いね?」「ニット着てる〜可愛い〜」っていうラブホリっぷりにやられました(ちなみに私もニット着てた)。Jrでは1番好きな京本さんとハイタッチできたのもよき思い出…

・QUARTETTO 6/12 東京ドーム
初NEWS魂 東京ドーム初のアリーナ席 私の左手には青い柵 トロッコの真下 Wアンコでハイタッチしにくる手越くん…。NEWSのつくるコンサートの素晴らしさだけでなく、人生で初めての神席にテンション上がりました。

・Dear. 10/10 横浜アリーナ
感想は過去記事を見ていただければ(笑)
アリーナ席(一般的なスタンド席)最後列。既出の思い出話ばかりする面白くないMC。個人的に好きではない構成…。改めてJUMP担、ジャニヲタを辞めようと決意したコンサートでした。


【CD】
・Dear. 初回限定版1

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付)

 

・QUARTETTO 初回限定版

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)



【DVD】
・JUMPingCARnival 初回限定版

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) [DVD]

 

・QUARTETTO DVD 通常盤

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [DVD]

 

 


----------------------------------------

 

【ジャニヲタ活動費】

 f:id:cherryblossom-jump:20161230190915j:image

 

【まとめ】
今年は現場がすごく少なかったですね。あと映画関係のイベントに行けなかったのも悔やまれます。来年ヲタ卒予定なので、それまで後悔のないようにジャニヲタするっていうが目標だったんですけどね(笑)ああ行きたかった年末年始東京ドーム…
ヲタ活動費が抑えられたので来年は頑張ります!

みなさま、よいお年をお迎えください〜!