読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナッツくんと知念くん

Hey!Say!JUMP 感想

 

 

片足のないワラビー ナッツくんの義足を作るという、志村どうぶつ園の連続企画が昨日最終回を迎えました。まずは、知念くん4ヶ月間お疲れ様!そして、番組スタッフさん 飼育員さんありがとうございます!

知念くんは動物がニガテで、昔チワワに似てるからって顔に近づけられて固まったり、箱の中身はなんじゃろな(生き物)で奇声を発したり。※どちらもスクール革命
そんな知念くんが志村どうぶつ園で連続企画をやると知った時はキャスティングミスだと思ったし、ゴリ押しもいい加減にしろよと思った(とことん自担に甘い)けども。とにかく!知念くんの真面目と新たな一面が垣間見られて凄く良かった!ナッツくんをよく観察していたり、頭の回転が速くてよく気がつくところだったり、小声でボソボソと話す(ファン的に)いつもの知念くんもいれば、寝起きの爆発頭だったり、泣き顔だったりと見たことない知念くんもいました。感情をあまり表に出さない知念くんがあそこまで涙するのはレアで… 知念くんが高校生の頃からは考えられない…。最近は小さい子供が大好きで、子供が欲しいと頻繁に口にする知念くん。(これも昔からは考えられない)いつもは末っ子小悪魔愛されキャラだけど、そんな知念くんの父性も見ることができて胸熱でした。
番組は全てを知念くんの手柄というように紹介するけれど、それはありえないのはわかっています。実際、知念くんがナッツくんの元へ行ける回数は少なかったでしょう。でもナッツくんが懐いてくれて、知念くんの足にくっついたり、後ろをついてきたりするのを見ると、知念くん頑張ったんだなぁって。映画二本、単発ドラマ、ツアー、番宣と忙しい夏を駆け抜けた知念くんを癒してくれたのはナッツくんだと感じました。
大きくなぁれナッツくん!

f:id:cherryblossom-jump:20161009020606j:image