意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

3ヶ月間のいろいろ

 

最終更新日が5月末ということで…
3ヶ月ぶりでございます。思ったより時間経ってなかった良かった(小声)
アクセス数、気になって見てみたんですけど更新してなくても安定的に見てくださる方もいてびっくりしました。もう少し頻繁に更新できるようにしたいなぁ。生活にゆとりができるように頑張ります!

 


3ヶ月間の私的ヲタゴトといえば

ピーチガール試写に参加
・NEWS NEVERLANDツアーに参戦
こどもつかい公開
忍びの国公開
・Precious Girl発売
・ベストアルバム I/O発売
・JUMP 10th Anniversaryツアーに参戦

ですかねー。全く書かないのもアレなんで、軽〜く書きます!

 

ピーチガール試写に参加
109シネマズのやつに当たりました!映画の内容は…安っぽい映画だなと…。あと、原作の時点でちょっと苦手意識があったので…。

 

・NEWS NEVERLANDツアーに参戦
伝説の?オーラスに参戦してきました。手越くん問題はさておき(前記事で色々言ってるので詳しくはそちらを)、NEWSのコンサートはどんな席でもどんな人でも本当に楽しめると改めて思いました。衣装も演出も構成も音響も照明もパーフェクト!

 

こどもつかい公開
私、ホラー映画初挑戦でした。有岡くんに初めてを捧げます(言い方)。でも想像したホラー(呪怨の監督の作品だったので、お化け屋敷的な怖さを想像してた)とは異なり、ストーリーの重み→怖さ みたいな感じだったので大丈夫でした。俳優:有岡大貴の演技はJUMPイチ自然で、その世界に紛れ込んでしまうんですよね。いい意味で存在感がなくて、大ちゃんの演技は昔からすごく好きです。

 

忍びの国公開
ヤバい!!!!!これはヤバい!!!!!(語彙力)
今まで演技に苦手意識があって、実際 微妙な演技をしていた自担が(大野くん効果で)本気を出すとあれほどまでに素晴らしい演技をするのか、と。
豪華な出演者さんの中で負けないオーラを放つ知念くん、憧れの先輩と仕事をする知念くん、多くの人の涙を誘う演技をする知念くん… 舞台挨拶や番宣を含めてどの瞬間を切り取ってもキラキラしていて素敵でした。
映画の内容もすごく面白かったです。

 

・Precious Girl/Are You There?発売
Are You There?が好きすぎる!ロボ3人のダンス・歌の実力がJUMPトップクラスなので、PV見ていても指先の角度まで揃っているし、曲を聞いていても声のバランスが秀逸だなと思ってます。

 

・ベストアルバム I/O発売
ファン投票10曲は納得いかないけれど…(楽曲大賞とファン投票を足して割ったらちょうどいい感じ)
キスマイのベストアルバム買った時、「JUMPのベストアルバムは全シングル曲PVなんて入らないだろうな…」と思っていたので、実際に全シングル曲PVをUMPからOTTまで連続再生した時はすごく嬉しかったです。JUMPの10年は、1人の少年が大人になる大切な時期を切り取った10年。ズシリと重いベストアルバムでした。

 

・JUMP 10th Anniversaryツアーに参戦
静岡行ってきました!
これは別記事にゆっくり書きます、たぶん。

 

 

さあ今日から9月ですね。「はぴさま(はぁと)」とか言ってた量産型も学校に通い始めるわけです。わーい/

 

 

BGM
キャラメルドリーム/SexyZone
サヨナラにさよなら/テゴ カラ
はなむけ/テゴマス
灼熱の夢/Hey!Say!JUMP
キミハカルマ/KinKi Kids
カレカノ!/中島健人
星の王子さま/加藤シゲアキ
Vanilla Ice/Hey!Say!JUMP