意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 ジャニヲタ総括

2016年のジャニヲタ事の総括! 【現場】・少クラ番協3月放送分JUMPが少クラ卒業してから初のNHKホールでした。大好きな「この星のHIKARI」や歌うだろうなって予想してた「Make My Day」を生で見られて大満足。あと立ち位置がかなりよかったのでファンとお話…

雑記という名の下書き処分

2016年のうちに書き留めておきたいことを雑にバーッと! QUARTETTOのDVD買いましたー!NEWSはクソ新規(JUMPの新規をdisってる身としてはすごく言いにくいですが…笑 ていうかNEWSも意外と新規多いよね)なので、四奏魂がNEWS魂初参戦でした。席も神席で、セト…

ジャニヲタもやもや

2ヶ月前にこんな話をした。”新規”を嫌う心理 - 意味があるとかないじゃなくてJUMPという商品が、多くの消費者=新規に合わせて変化した。そして変化した商品は私の好きな商品ではなくなってしまった。これからもっとこの商品は変化していくのだろう、そして私…

#ジャニヲタと文房具

(ジャニーズあんまり関係ないかも…)最近、友達と文房具トークをすることが多く、ずっと気になっていたこのタグに便乗!ちなみに私は○関東の私立高校生に通う高校生○Hey!Say!JUMPの知念侑李くん担当○JUMPとNEWSと掛け持ち○文房具店と書店をよく徘徊しているっ…

アルバム「smart」のすゝめ

みんな!Hey!Say!JUMPのアルバム「smart」を聞いてくれ!最近JUMPを知った方、自担の先輩・後輩グループとしてJUMPを認知している方、などなど、多くの人に今だからこそこのアルバムを聞いて欲しいんです、、、 そもそも、最近JUMPを好きになった方達はアル…

生きてよ

私の父は私が中学生になったばかりの時に癌で亡くなった。私はお父さんっ子で、同年代の子よりも父との距離が近かった。週末には二人で映画やショッピングに行くことが多かったし、学校行事に来てくれることがとても嬉しかった。そんな人を亡くした時、私は…