意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

映画「未成年だけどコドモじゃない」を見てきました

12/24の舞台挨拶生中継付きの回を見てきました!クリスマスイブぼっち映画!思ったことをとりとめもなくバーって書いているので、ネタバレ要素もあるかもしれません、悪しからず。 リンリン(知念くん)のダンスシーン これはもう「さすが」の一言。ずっと踵を…

3ヶ月間のいろいろ

最終更新日が5月末ということで…3ヶ月ぶりでございます。思ったより時間経ってなかった良かった(小声)アクセス数、気になって見てみたんですけど更新してなくても安定的に見てくださる方もいてびっくりしました。もう少し頻繁に更新できるようにしたいなぁ。…

思ったことをばらばらに

‪まず言わせてくれ…‬ ‪見苦しい嘘はつくなよ!!!! ‪「ジャニーズ事務所がタダで配っているチケット」というのがヲタクの言う”コネチケ”で。それが「ない」っていうのは真っ赤なウソだというのはジャニヲタみんな知ってるよ! ‪私はコネチケは悪だとは思わ…

最近のJUMP出演番組を知念担が語ってみた。

前記事 かなり多くの方がアクセスしていただいてるみたいでびっくりしておりまする。最近JUMPへの愚痴?文句?しか言ってなくてもやもや。相変わらず過去のTV番組やDVDを見漁る懐古厨もえりんでございまする。 今日は心機一転。ここ最近放送された番組につい…

OVER THE TOP 感想

Hey!Say!JUMPは今、色々なフォーメーション(フロントメンバーの組み合わせやパート割)を試して、どれが売れるか試している状態だと思います。今回はソロパートは少なく、シンプルな衣装と激しいフォーメーションダンスによりメンバーの特定は難しい曲。個を…

#我が息子に付けたいジャニタレの名前5選

妄想でご飯3杯いけちゃうくらいすごく楽しいテーマなので便乗させていただきます!(勝手に引用 申し訳ございません…) 世間ではキラキラネームとかなんとか言われているけど、名前はシンプルイズベストだと思うよ!ってことでかなりシンプルな5選になりました…

薮宏太くんお誕生日おめでとうございます

本日は1月31日!薮宏太くんのお誕生日です パチパチパチパチ / 薮くんの話をしようとすると、毎回同じような話になってしまうのだけど…。ジャニーズJrのエースがHey!Say!JUMPの最年長として縁の下の力持ちのような役割を担わされ、それに対して何も言わず、…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました

今年1発目の更新!あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします さて、1週間くらい前にジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました。 【楽曲部門】 1位 シリウス / NEWS 一つの世界観の中で女性を想い歌うのはNEWSのお家芸。もちろんシリウスも…