意味があるとかないじゃなくて

私の青春をジャニーズに捧ぐ。

最近のJUMP出演番組を知念担が語ってみた。


前記事 かなり多くの方がアクセスしていただいてるみたいでびっくりしておりまする。最近JUMPへの愚痴?文句?しか言ってなくてもやもや。相変わらず過去のTV番組やDVDを見漁る懐古厨もえりんでございまする。

今日は心機一転。ここ最近放送された番組について自担にデレデレしながら語っていくぞーー!

 

2/22

  • いただきハイジャンプ(JUMP黒子回)

知念くんMC二週目(パチパチ)
そして記念すべき知念くん初妖精役!!!!!
今まで黒子企画のサポート役は何回もこなしてきた訳だけど、妖精役は子供と直に?接することがができる重要なポスト。
人に物事を教えるのが苦手な知念くんですが、子供好きが功を奏したのか甘々ボイスで優しく指導しているのが印象的でした。
悲しいお別れの時「ちゃんと笑ってよ」「笑顔でね、バイバイ」と伝えているのが、いつも誰かのため そして自分のために笑っている知念くんらしくて素敵でした。知念くんの素敵な笑顔の源はこれなんだなと。
また、車中やスタジオでその後の様子を見ている時に顔をクシャッと歪めて涙を堪えているのも、人前で涙を見せないという知念くんのポリシーがひしひしと伝わってきて、かっこよかったです。

あと、知念くんのTシャツの色が濃くなったのが気になりますね。知念くんは薄いピンクのイメージだからな…パッションピンクはないな…

 

 

 

2/24

  • Mステ

冠番組いたジャンでも端折られていた知念くんの見せ場、イントロダンスがあるではないか!!!!!サイレントマジョリティ知念くん(頭を抱える振りが欅坂46の平手ちゃんに似ている)が全国放送されている… しかも度アップ…
これはファンが1130億人増えたに決まってるぜ!
トークもさせてもらっていて、Mステさんには足を向けて寝られないではないか!!!!!

 

ありちねちゃんのエピソード可愛すぎかよ!!!!!
「他のメンバーは触らないよ!知念だけ!」「服の上からでもいいのに?」って主張する有岡さんが面白いし、デキてると勘違いされたくない知念くんの意図と逆効果(笑)
知念くんの三四郎 小宮さんのモノマネも良かったよ!タラちゃんの他にもモノマネレパートリーが増えてきたのかな?笑

 

 

 

3/2

  • リトルトーキョーライフ

(コタツ風セットで生放送時代のことは強制成仏して)今までの総集編的内容。
「孫とおじいちゃん〜ぼくのなつやすみ〜」について触れてくれるリトラさん愛してる(お仕事ロケでは必ず年上の方に可愛がられる知念くんのこと。またそれが孫とおじいちゃんに見えるというお話)
他にも知念くんのコーナー、隣町調査隊の映像もたくさん流してくれておいしい…
リトラさんは本当に知念くん推しで、知念担はウハウハです…

 

  • いただきハイジャンプ(オールナイトJUMP回)

ありけとが持ってる 持ってないに関わらず、登録していない電話番号から電話がかかってきたら普通は無視するよねって話(笑)
黒子企画(正直つまらん)とかに偏りすぎているから、視聴者の一大事をバンバン解決していくっていう趣旨は良いのだけど、Hey!Say!オールナイトJUMP企画は失敗感が強い。大ちゃんの言う通り取れ高の問題。いつものスタジオで一大事解決するやつが好きです。
あと、英語教えている圭人くんかっこよかった(大声)

 

 

 

普段はポーカーフェイスの裏でこんなことを考えながらテレビを見てます(笑)たまには自担にデレてみるのも悪くない?かも!